本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

第1回ヨガ体験会おこないましたー

昨日はヨガ体験会。
樋口まゆ子先生にアシュタンガヨガを教えていただきました。

初めてヨガをやる人もいらっしゃいましたが、
さすがみなさんクライマー!
なかなか初めてではできないようなポーズも
クリアしていたようです。

深い呼吸をしながらバランスを取るポーズを繰り返したり、
自分と向き合い、体幹を鍛えるということで
クライミングと共通する部分も多々感じたのではないでしょうか?

ヨガ体験した方は、習ったことをクライミングに活かしていただけると良いと思います。
またヨガ体験会企画したいと思っていますので、よろしくお願いします!

yoga01 yoga02
yoga03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加