たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

今年の営業もあと2日

今年も残すところ
あと2日の営業となりました。

昨日はクリスマスコンペ最終日。
ポツンと空いたスタンプカードの空白を埋めるために、何人もの方が真剣トライ。
そのたびに歓声があがってました。

それ以外にもクライミングを始めたばかりでスタートもできなかった女の子が、
気づいたらマンスリーコンペ課題をクリアしていたり。
先月の課題をコツコツとトライし続けてた人がやっとやっと完登できたり。

みんなそれぞれ、登れた喜びを噛み締めていた金曜日でした。

12月マンスリーコンペも明日で終了です。

できないやってすぐ諦めてしまうのは簡単。
できなくてもできなくてもコツコツトライし続けて、それが登れた時の喜びを初心者の方もぜひ体験してください。難しい課題ほどその喜びは大きい。

諦めちゃうのはもったいない。

今日もよいお天気ですね。

今年も残り2日です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加