本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

今日も嬉しいお知らせ!

おはようございます。
本日POCKETは定休日です。

またまたPocketから嬉しいお知らせです。

先日POCKETキッズあさひくんが予選で勝ち抜いた
国内最大規模のボルダリングコンペ「THE NORTH FACE CUP」。
2/7にROUND10の予選最終戦が行われました。

なんとPocketキッズのあやちゃんが
カテゴリU-12にて同率一位で本戦への切符を手にしました!!

晴れてあさひくんとともに、3月に行われるNORTH FACE CUP 2015本戦に
出場できることになりました。

日ごろの努力の結果をきちんと出してくることは、とても素晴らしいですね。

そして、ご両親をはじめ、大人たちのサポートがあってこそ、
キッズの努力が報われるのだと感じます。
クライミングシューズを買ってもらったり、毎日登りに来れたり、
そんなこともあたりまえの事と思わず、クライミング出来ることに
感謝できる子どもたちでいて欲しいなと思います。

あやちゃん、本当におめでとう!
残念ながら写真がないのですが、こちらでリザルトを見ることができます
http://onebouldering.jp/competition-login/2906/

NORTH FACE CUPのFacebookページはこちら
https://m.facebook.com/TheNorthFaceCup

  • このエントリーをはてなブックマークに追加