たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

ジムではガンガンですが外岩では!?

梅雨入りしましたがなんとなく晴れている日が多いような?
そんな中週末は、ルートを始めたばかりの2人を連れてまたまた外岩ルートへ。
雨に降られることもなく、気持ちよく登れました^_^

2人ともルートを始めたばかりとはいえ、ジムではガンガン登っているので
簡単な課題はあっさりオンサイト。

しかしちょっとグレードが上がるとやはり苦戦していた様子で、
はるか上の方で悔しがってる姿も見えました。
フルパワー出し切って帰りはぐったり。笑
どんどん外岩へ行ってどんどん強くなって欲しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加