たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

11月最後のマンスリー日に

11月マンスリー最終日の日曜日。
閉店後にケンボーからメールが来ました。

どうしても登りたいマンスリーのRを挑戦しにきた小学生仲良しコンビ。頑張ってAくんが気合いで完登!残るもうひとり、Kちゃんはなかなか登れず、悔し涙。
しかし頑張って何度もチャレンジして、最後はついにR完登!
そして、ずーっと挑戦していたパパさんもQ を登れ、帰るときにはみんな笑顔。
ケンボー、とても良い一日だったとメールから感動した様子が伝わってきました。

手羽先を食べていてマンスリー最終日の様子がこの目で見れなく、とても残念です!!

さてさて今日から今年最後のマンスリーコンペ始まります!
忘年会にクリスマスにお正月の準備にテストやデート、みなさん忙しいかと思いますが、クリスマスカラーのテープを貼っていつもどおりお待ちしております。

201511_monthly_final

  • このエントリーをはてなブックマークに追加