本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

THE NORTH FACE CUP2017 本戦大会を終えて

THE NORTH FACE CUP2017 本戦大会が幕を閉じました。

こちらでもお知らせしていましたが
Pocketの仲間、あさひくん、こうじん、あやちゃんは準決勝まで進みましたが、決勝進出ならず。

本戦に出ることだけでもとても大変なことです。
Pocketではまだまだ子供らしい顔を見せてくれていますが、あのすごいプレッシャーの中、自分の力を出し切って登っている3人には頭がさがります。クライマーとして本当に尊敬します。

悔しい思いをしているんじゃないかと心配していましたが、大会から帰ってすぐ、元気にPocketに登りに来ました。3人とも次の目標に向かってしっかり前を向いています。子供たちには教えてもらうことばかりです。

これからの活躍がとても楽しみです。

いつも一緒に登っている仲間からの応援は心強かったと思います。
みなさん応援どうもありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加