たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2016年度マンスリーコンペ表彰式の様子

お待たせしました。
2016年度マンスリーコンペ表彰式の写真です。

今年はみんなで個人戦のミニゲームなどを楽しんでからの表彰式となりました。
大人から子供までみんなで本気!笑

マンスリーコンペ表彰では、今年からメダルの授与とトロフィーも登場!して盛り上がりました。

キッズ、女子、総合の年間ランキング上位3名の表彰。メダルをもらった1年間の結果をそれぞれ噛み締めて今年はさらなるパワーアップをしてください!

メダルに届かなくとも毎月必ず参加してくれた方々、コツコツできるまで課題に打ち込んでくれていた方々。毎月たくさんの方に参加していただいて感謝しております。
今年度もまたみなさんが楽しめる課題をたくさん作っていきたいと思います!

最後はみんなからサプライズの結婚のお祝いで感動の締めくくり。。。と思いきや、大爆笑で幕を閉じた表彰式。
今年も楽しく過ごすことが出来ました。

みなさんご参加ありがとうございました。
また1年よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加