たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

水曜日は中級者セッション!!…

水曜日は中級者セッション!!
20時から始まります!

1週間ちょっとカナダのスコーミッシュへ行っていました。クラックとマルチを中心にスポーツルートとボルダーも少しだけ楽しみました。

最初の日と帰る日だけ雨が降りましたが、あとは快晴!秋のスコーミッシュは気温も過ごしやすく、クライミングだけでなく色々なアウトドアスポーツを楽しむには最高な場所でした。

1枚目の写真は
かの有名なDreamcatcher(5.14d)。
見学しただけですが。

最後の写真はマルチピッチをしているところ。2人とも写っています。見つけられますか?笑

カウンターにお土産がありますのでみなさん召し上がってくださいね!

9/24日曜日はpocket4周年コンペのため終日営業はしておりません。ご了承ください。

それでは今日も
13時〜23時までよろしくお願いします











  • このエントリーをはてなブックマークに追加