たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

1月マンスリーコンペはあと2日です!…

1月マンスリーコンペはあと2日です!
思い残しがないようガンバです!

Pocketクラック講習第4期生
全5回の講習、お疲れ様でした。
そしてご卒業おめでとうございますm(_ _)m

昨年の10月から始まったクラック講習。
天候不順続きで講習も間が空いてしまいどうなるかと思いましたが、今回は最後に2日間充実した講習で、とても良い形で終えることが出来たと思ってます。

クラックに限らず、学んだことは色々なシチュエーションで応用が利くと思います。習ったことを自分のものにして、そして更なる技術上達を日々心がけていって下さいね。

”trad is rad”
これからも一緒に素晴らしいクライミングライフを楽しみましょー(^o^)/

それでは今日も
13時〜23時までよろしくお願いします



  • このエントリーをはてなブックマークに追加