本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

3/10、/11の2日間…

3/10、/11の2日間
THE NORTH FACE CUPの本戦が行われています。

全国の予選を勝ち抜いてきた選手たち。
そんな気合い充分、実力充分のメンバーが集う本戦大会にて、あさひくんともかちゃんが見事予選通過。明日の準決勝に駒を進めました。

明日の日曜日は準決勝
U-10では、もかちゃん、U-12では、あさひくんが午前11:10より出場します。
全国15位に入らないと出場できない準決勝。
思い残すことのないようにいつものあさひくん、もかちゃんの登りを見せて下さい。

youtubeで生中継もされます。
https://m.youtube.com/watch?v=ruDC3cuDhEw&feature=youtu.be

Pocketのみんなも応援しているからね!
ガンバ^_^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加