本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

水曜日は中級者セッション!!…

水曜日は中級者セッション!!
20時から始まります!

☆表彰式参加の方へお願い

4/22の表彰式パーティーへ参加する方

お家で眠っているお酒や飲み物、おつまみなどがありましたら、ぜひ持ち寄りのご協力お願いします!
※わざわざ買ってお持ちいただく必要はございません。あくまでも余っているものが、もしあったら、でOKです!

4/22はイベントにより終日営業はしておりませんのでご了承下さい。

5/1は祝日の振替でお休みです。
90°壁のホールド替となっています。
やり残し課題がある方は今月中に!

今日は少し寒いですね。
ストレッチやアップをきちんとしてトライして下さいね!

それでは今日も
13時〜23時までよろしくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加