たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

6月始まりましたね。…

6月始まりましたね。
マンスリーコンペ課題、今月は足自由課題が多めです。Qだから、Rだから、自分はきっと出来ない。とアルファベットの文字で決めつけないでどんどんチャレンジして下さい。

出来ないムーブを諦めないで、どうしたら出来るのか?どこの力が足りないのか?考える事はとても大事です。今は出来なくても、続けていればいつか必ず出来ますよ!

クライミングジムPocketでは
スタッフを募集しております。

明るく元気でクライミングが好き、という方
男女問わず募集中です。

勤務時間、曜日に関しては応相談。

一緒にPocketを盛り上げていってくれる方
お待ちしております。

それでは今日も
13時〜23時までよろしくお願いします

#クライミング #ボルダリング #ジム
#スタッフ募集 #武蔵中原 #武蔵小杉 #求人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加