たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

週末はキッズとボルダーへ行ってきました!…

週末はキッズとボルダーへ行ってきました!

みんなが早く登りたくて仕方なく、誰が次登るのか揉めたりもしましたが。笑
それぞれ打ち込みたい課題を見つけたようで、諦めずに頑張っている姿、大きなマットをそれぞれ背負って歩く姿を見て成長を感じました。

あいにくの雨でお昼前には撤収となりましたが
たくさん登って楽しみました。

午後からはPocketで存分にまた登り、みんなでお菓子を食べて1日楽しんでくれたみたいです。

学年も学校も違いますがとても仲良しなPocketキッズ。ここで出会った仲間と一緒に来年もクライミングを楽しんでね!

また行きましょう😊

本日火曜日23時までオープンです。
今日もクライミングお楽しみください!
よろしくお願いいたします












  • このエントリーをはてなブックマークに追加