たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

本日祝日営業10時〜21時までオープンです。…

本日祝日営業10時〜21時までオープンです。

あさひくんが卒業式終わりにPocketへ
挨拶に訪れてくれました。

成人式や卒業式など、人生の節目でPocketの事を思い出し顔を出しに来てくれるのはすごく嬉しい事です。

そして、ついこの間のTNFCで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたあやちゃんが、2019年度ボルダリング国際大会派遣対象選手に選ばれました。

小さかったあさひくんもあやちゃんも
今ではみんなから憧れられる存在になりました。
2人を目指して頑張っているキッズがたくさんいます。

ひとつひとつの節目がゴールであり、スタートでもあります。これから色々な事がまだまだあると思いますが、いつまでもクライミングが大好きな2人でいて欲しいです。

それでは今日も
よろしくお願いいたします!

#climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #武蔵中原 #武蔵小杉 #セッション #ジム #スクール #キッズ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加