たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

金曜はスラックライン!そして初心を忘れずに。

あさって金曜日はスラックライン!
19時〜23時限定で張ってあります。

スラブ、垂壁、100°壁では、テープ課題、マンスリー課題とは別に期間限定スペシャル課題を10本ご用意します!
*初級者セッションはおやすみします。

月曜日は高校生と鷹取山へ行って来ました。
初めて着けるハーネス、初めて登るトップロープ。
目をキラキラさせて、楽しい!楽しい!と言っている姿を見て
自分にもこんな時があったなと思い返し、彼の親父さんのような気分にもなり。
いつまでもこの気持ちを忘れず、ずっとクライミングを楽しんでもらいたいなと思いました。

自分も、初心を思い出してまたがんばろう。

高校生in鷹取山 高校生in鷹取山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加