たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」に登場予定!

おはようございます
2月マンスリーコンペも今週で終わりですよ〜

Pocketからお知らせです。
神奈川県内の33市町村を1年間かけてくまなく巡る、テレビ神奈川の
超地元密着番組「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の撮影がPocketにやってきました〜
当日撮影した内容をその日に放送することで人気の「あっぱれ!KANAGAWA大行進」。
3/7土曜日に放送される増刊号にてPocketが登場します!
内容はどうなってるのか…?
自分もわかりません!笑

3/7土曜日
20:55〜21:50 tvkにて放送
お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ

それでは今日も13時〜23時まで
よろしくお願いします!

あっぱれ!KANAGAWA大行進 あっぱれ!KANAGAWA大行進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加