本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2月のマンスリーコンペ結果発表

残すところ2015年度マンスリーコンペもあとひと月。
マンスリーコンペ年間表彰は今年もお花見で行います!

去年は雨でPocket店内でしたが…今年は晴れて桜が満開なことをみんなで祈りましょう🙏🏻

お花見&マンスリーコンペ年間表彰式
4/3日曜日
お昼12時に川崎市中原平和公園集合

食事や飲み物など詳細は集まる人数などによって考えますのでまだ未定です。

とりあえず日程だけのお知らせになりますが、参加希望の方はPocketに掲示してある紙に名前を書いてくださいね!
参加費も集めてますので、Pocketカウンターにてスタッフに渡してください。

monthly201602_1 monthly201602_2 monthly201602_3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加