本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

8月マンスリー残り日数わずか

110°のイベント壁が終了して、通常のまぶし壁に戻りました。テープ課題もリニューアル!

そして8月マンスリーコンペはあと2日ですよ〜もうできない、と諦めていた課題もサクッとできたりするかも?

再度チャレンジしてみたり、出来た課題をおさらいしてみたり、マンスリーコンペもじっくり1ヶ月楽しんでくださいね!

土日は小川山キャンプへ行ってきましたが、まさかの土砂降りでした!日曜日は雨が上がり、なんとか乾いた場所を探して1日楽しめましたが、テントも服もドロドロ。秋晴れが待ち遠しいです。

110_degree_wall

  • このエントリーをはてなブックマークに追加