たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

スペインツアーの様子 その1

加藤です。
いまスペインに来ています。

ロディジャというエリアにいます。
すごく明るくて気持ちが良いところです。
岩場で食べる手作りしてもらったサンドイッチも最高です。

ドーム型の被った壁が無数にありすごい迫力です。初日は、岩場に慣れるために6aくらいから7bまでを一本づつ登りました。

しかし、来ている人たちはみんなレベルが高く、グレードは8b、8cぐらいを登っています。
女の子もみんなとても強い!

昨日登った課題は、70メートルロープでギリギリ、ちょっとトライしてみたい課題も80メートル必要です。

圧倒されていますが、1日も無駄にせず楽しみたいと思います。しばらくお休みをいただきますが、よろしくお願いします!

spain2016_01_01 spain2016_01_02 spain2016_01_03 spain2016_01_04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加