たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

マンスリーコンペ表彰式とPocket奥様会!

4/15土曜日Pocketにてパーティー形式で2016年度マンスリーコンペ年間表彰式をやりますが、表彰式の前にミニゲームをやります!

スラブノーハンド大会、くじ引き懸垂大会、スピードクライミングのミニゲームをみんなでやりますので、ぜひ参加してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

パーティー形式でお食事お飲み物のご用意をします!参加者の人数を把握するために、参加希望者はいつものところに名前書いてね。よろしくお願いします!

知る人ぞ知る⁉︎通称Pocket奥様会!
その奥様会に何故かお呼ばれ。笑
湯河原へルートクライミングに行くはずが、あいにくの雨でジムに行くことになりました。
元気いっぱいの奥様達。春休みの子供たちと一緒に、パワフルに登ってインドアクライミングでもめいいっぱい楽しんでいました😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加