本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

新たな旅立ち

3月ももう終わりですね。
この春高校を卒業して、明日から四国でひとり暮らしを始めるソラ。引っ越し前夜も普段通りに登りに来ました。

中学生でお母さんと一緒にPocketを訪れてから、クライミングが大好きになり毎日のように登りに来ていました。人見知りでいつも黙々と登っていたソラ。段々みんなと打ち解けてボソボソ話すようになり(笑)いつの間にかこんなにみんなに愛されていたんだなーとワイワイ送り出される姿を見て思いました。

ジムに来てくれる子供たちの成長は寂しくもあり嬉しくもあり、いつもお父さんの心境になってしまいますが、身体に気を付けて新しい生活を思いきり楽しんで、帰ってきた時は元気な姿を見せて欲しいです。みんな待ってるよ。行ってらっしゃい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加