たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

ここPOCKETにドラマあり

マンスリーコンペの結果発表の日。
自分たちの頑張りを称え合いハグするふたり。そして、それを見て何故か泣き出す人ひとり。笑

オープンから支えてきてくれた彼女たち。
Pocketも彼女たち自身にもいろんな出来事がありました。結婚、出産で登れない日々、怪我をして登れない日々、結果はどうあれいろんなことを乗り越えてみんな頑張ってきました。
走馬灯のように色々思い出し、抱き合ってる彼女たちを見て、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう。

新年度4月マンスリーコンペも月半ば。
気持ち新たにがんばりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加