たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

10/15日曜日…

10/15日曜日
第4回アッコマンカップがPOCKETにて開催されました。

写真掲載をお待ちでいた方々、大変遅くなり申し訳ありませんでした。かなりの数の写真がありましたが、数枚選んだものを掲載させていただきます。ご了承ください。

コンペ当日は寒い雨でしたが、POCKETの中はたくさん集まってくれたキッズの熱気でムンムン!

コンペ開始から集中した素晴らしいトライをみんながしていて、ジャッジをしながら手に汗握る熱い登りを見せてくれました。

子供たちがトライする時の澄んだ真剣な眼差しは、私たち大人も一生懸命に成らざるを得ない気持ちにさせてくれます。

今回は神奈川岳連強化選手のあさひくんともかちゃんに招待選手として参加してもらいました。第二ステージからエキスパートカテゴリで参戦してもらい、決勝でも素晴らしいトライを見せてくれました。参加した子供たちも刺激を受けたようです。
関東小中学生大会の前の忙しい中、快く引き受けてくれたふたり。どうもありがとう。

ビックロック、アラジン、ポケット主催のアッコマンカップも4回目。今回の会場はポケットで開催させていただき、至らない所や反省すべき点は多々ありましたが、怪我や事故もなく大いに盛り上がり楽しいコンペになったと思っております。

協賛していただきました
イボルブジャパン様
トゥーハン様
ロストアロー様
ご支援ご協力有難うございました。

ビックロックジュニアスクール角屋様、スタッフ様、アラジン小川ご夫妻様、運営等ご協力有難うございました。

そして何より、朝早くから応援に駆け付けて頂いたお父さんお母さん、お忙しい中有難うございました。頑張った子供たちもきっと思い出に残る1日となったことでしょう。

クライミングの楽しさを身体で感じ、ますますクライミングが大好きになっていく子が増えてくれることを願って、私たちもまた頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加