たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

土曜日の雨の後が心配でしたが、日曜日はとても良いお天気でよかった!前から楽しみにしていたキッズと登りに行ってきました。…

土曜日の雨の後が心配でしたが、日曜日はとても良いお天気でよかった!前から楽しみにしていたキッズと登りに行ってきました。

朝一番のトライは冷たい岩とギザギザの岩に痛い痛い!と登ってすぐリタイヤ続出。笑

だんだん暖まってくると頑張って登り始めました。なかなか遠いところに届かなかったり、足がうまく踏めなかったり。でもみんなのガンバ!の声援で次の一手を頑張るようになりました。

この間泣きながら登った時よりも、諦めなくなりだいぶ成長したみんな。頑張った帰り道の車で爆睡する姿はとても可愛いです^_^また行こうね。

Pocket忘年会。
今のところ12/29に18時まで営業、19時から忘年会を予定しております。詳細は後日お知らせします。みなさまのご参加お待ちしています!

11/27月曜日はスラブ壁のホールド替となっております。そのため11月マンスリー課題はスラブ壁のみ11/26日曜日までとなっています。
マンスリー課題、テープ課題はやり残しがないようにお楽しみください。

それでは今日も
13時〜23時までよろしくお願いします












  • このエントリーをはてなブックマークに追加