本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

水曜日は中級者セッション!!…

水曜日は中級者セッション!!
20時から始まります!

Pocket中級者セッション
対象レベルは4級〜3級です。
初心者の方ももちろん大歓迎です!
ゴールまで行くのは目標ですが、みんなでああでもないこうでもない、とセッションするのもクライミングの楽しみ方のひとつ。

いつもムーブを聞けなくてひとり黙々と悩みながら登っている方も、どんどんセッションに参加して楽しんで下さい!

9月マンスリーコンペ、9月KID’ZOOマンスリーサーキット結果です。

9月は臨時休業や5周年コンペもあり期間が短いマンスリーとなりましたが、みなさん頑張って頂いてありがとうございました。

2018上半期も終わりいよいよ下半期に突入です。年間ランキング上位を目指している方はまだまだ諦めないでトライして下さいね!!

みなさんそれぞれ自分の目標に向かって、今月も頑張っていきましょう。

それでは今日も
13時〜23時までよろしくお願いいたします





  • このエントリーをはてなブックマークに追加