たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

第5回ボルダリング神奈川カップが開催されました。…

第5回ボルダリング神奈川カップが開催されました。

Pocketのメンバーたちもそれぞれのカテゴリーで参加し、頑張ってきました。

応援して見守っている時は、どうしても順位を見てハラハラしたり喜んだりしてしまう。帰ってきた子たちになんて言ってあげよう、そんな事も考えます。

しかし、みんな順位では計れない思いを帰ってきた時は報告してくれます。自分が思っていたよりたくさん登れた!目標より上に行けた!もっと登れたはずなのに!色んな思いを感じて考えて、そして帰ってきた時には何を言ってあげよう、なんて心配がいらないくらいもう次のステージに向かって前を向いています。逞しい。

みんないっぱい頑張った!
そして、あさひくんエキスパートJr.2位、ゆめのちゃんキッズA3位、入賞おめでとう。

自分もみんなに負けないくらい頑張ります。

今日も23時までよろしくお願い致します!

#climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #武蔵中原 #武蔵小杉 #セッション #ジム #スクール #キッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加