たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

いよいよ梅雨本番なのか、もはや夏になってしまったのかと思うぐらいの暑さですね

いよいよ梅雨本番なのか、もはや夏になってしまったのかと思うぐらいの暑さですね💦
風が吹くと気持ち良いのですが、なかなか湿度が高く快適とはいいがたい今日の天気です。
POCKETは窓全開で営業しておりますが、暑いときは熱中症も恐いのでクーラーを入れて空調して営業もしております✨‼️ ジム内が暑い時は遠慮無くスタッフに仰って下さいね😁 ★☆ 告知 ★☆
 
7/4(月) ~ 5(火) 
110度とスラブ壁のホールド替えを行います。
お休みになりますのでお間違えの無いようにお願いします!! 悔いの残らないトライもお待ちしております👍️‼️ 本日は平日営業、23時まで営業中!
ご来店お待ちしております! #武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加