本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~
10月マンスリーは26日まで✨‼️
~~~~~~~~~~

9月のマンスリーコンペ&キッズサーキットもみなさん、ありがとうございました!!😁

最終日はやっぱりドラマが起こりますよ‼️
今まで苦戦してたところがアッサリ出来て、そのまま登りきってしまったり😄
その勢いで他の課題も出来ちゃったり!!!

ちょっとずつの積み重ねが最後にしっかり出てくるのがクライミングの面白いところですッ✨♥️

今月は9周年コンペとマンスリーとやること盛り沢山ですが、やり込める面白い課題を用意して皆さんのトライをお待ちしております‼️✨🔥

本日は土日営業、23時まで営業中!
皆様のご来店お待ちしております!

#武蔵中原 #武蔵小杉 #川崎 #室内 #インドア #遊べる #子供 #子ども #クライミングジム #クライミング #ボルダリング #ボルダリングジム #まぶし壁



  • このエントリーをはてなブックマークに追加