たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

第1回POCKET外岩体験ツアー

☆第1回外岩体験ツアー☆

行ってきました外岩体験ツアー。
みなさん初めての外岩はどうでしたか?

ちょっと陽がかげると寒かったですが
雨にも振られずとっても充実した1日でした。

すっごい楽しい!!と言いながら
登っているみんなの顔を見て
とても嬉しくなりました(^_^)

もっともっとマットを背負って
いろんなところへ行って
外岩で登る楽しさを知ってもらいたいです!

これからもPOCKET外岩ツアー
やっていきたいと思っていますので
ご興味がある方、今回参加できなかった方々
ぜひ次回は一緒に楽しみましょう☆

climbing_tour_2014-04-19_03 climbing_tour_2014-04-19_02 climbing_tour_2014-04-19_01 climbing_tour_2014-04-19_04
climbing_tour_2014-04-19_05 climbing_tour_2014-04-19_06 climbing_tour_2014-04-19_07 climbing_tour_2014-04-19_08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加