たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2014フォンテーヌ・ブロー日記5 「地元のジムへ」

おはようございます。てるてる加藤です。ブロー5日目。

なんとブローに来てからまともに登れたのが1日だけ!!
起きたら外は土砂降り、ブチのてるてる坊主も効果なし。涙

と言うわけで地元のクライマーに聞いたボルダージムに行きました。

1300平方メートルの敷地の中にボルダーエリアだけでなく、
クライミングギアショップ、レストラン、トレーニングマシンルーム、
更衣室、シャワーが併設されています。

指皮温存のため、軽く登るつもりがなかなか面白ジムで
がっつり登ってしまいました〜( ´ ▽ ` )ノ

買い物もランチも、ジムの中で思う存分楽しんで外に出てみたら、
いつの間にか晴れていた!!…( ꒪⌓꒪)

しかし明日の予報も雨。

このまま雨続きだと
次はルートジムに行くのかな!涙

bleu5_01 bleu5_09 bleu5_08 bleu5_07 bleu5_06 bleu5_05 bleu5_04 bleu5_03 bleu5_02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加