たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2014フォンテーヌ・ブロー日記9「ラストでーす」

おはようございます。加藤です。
ついにブロー日記も最後です。

最初から最後まで雨に悩まされたフォンテーヌブローツアー2014。

最終日、なんとか午前中の2時間。
やっと自分もひと課題登れました!

登れた勢いで他の岩へノリノリで移動したらまたもや雨。残りはまた宿題!
どうしようもないので、先日行ったボルダリングジムのパリ店へ見学に。

大きな施設にもかかわらず、雨だからか日曜日だからか、ものすごい人!かなり盛り上がってました。

ほとんど雨で不完全燃焼ですが、フランスの旅ももう終わり。
お休みをいただきありがとうございました。

明日からまたポケットでお会いしましょう!

bleu9_01 bleu9_02 bleu9_03 bleu9_04 bleu9_05 bleu9_06 bleu9_07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加