本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

ルートクライミング体験 in 奥多摩

定休日の月曜日はみんなでルートクライミング体験。
場所は奥多摩にあるカーネルロック。
ルート数は少ないですがアプローチも楽で日当たりも良く、
初めての方が楽しむには十分な岩場です。

日中はTシャツで居られるくらい暖かい陽気でとても最高の1日でした。

トップロープとはいえ11bを登れたHさん。
メンバー全員が脱帽するほど!に最後の最後まで諦めずに頑張って登ったM子さん。
みなさん普段の練習の成果が出てましたね。

課題をクリアすることだけがクライミングではないということが、
外岩に行くととても感じるのではないでしょうか?

楽しみながらも、登れなかった悔しさをバネに
また今日からガンバってくださいね!

route_climing01_okutama_2014-12-15 route_climing01_okutama_2014-12-15_02 route_climing01_okutama_2014-12-15_03 route_climing01_okutama_2014-12-15_04 route_climing01_okutama_2014-12-15_05 route_climing01_okutama_2014-12-15_06 route_climing01_okutama_2014-12-15_07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加