本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

昨日の餅つき大会の様子

昨日の成人の日の祝日はPocketでは餅つき大会でした。

チビっ子から大人までキャーキャーお餅つきを楽しんでました。
つきたてのお餅は、キッズのお母さん方の手際のよい連携プレーで
みるみるうちにあんころ餅やきな粉餅に!

そしてすぐにお箸を持って待ち構える男性陣の胃袋の中へ消えて行きました。
お餅より大行列だったのが、去年も大好評だった豚汁!
とってもあたたまって美味しかったです。

お手伝いいただいた皆さん
どうもありがとうございました!
とっても楽しい1日になりました。

やっと年末年始の忙しい時期から、ホッとひと息ついた感じでしょうか。

マンスリーも新しいテープ課題も盛り上がってます。
連休は外岩に行かれた方も多いですね。

そろそろ生活リズムが戻ってくるころ。
久しぶりに登る方はストレッチやアップを忘れずに!

2015mochi01 2015mochi02 2015mochi03 2015mochi04

2015mochi05 2015mochi06 2015mochi07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加