たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

1月マンスリーコンペ結果発表

お正月も終わりあっという間の1月でしたね!
1月はRでみなさん苦戦していたもよう。

自分が苦手そうな課題、難しそうな課題を月の終わりまで1ヶ月かけてじっくり攻めるのもいいかもしれないですね。

とは言ってもあと、2ヶ月で2014年度のマンスリーコンペも1年分集計されます。
初心者の方は、4月に登れた課題の数と今の数をくらべてびっくりするかもしれませんね。

登れればオッケー。で終わってしまうより、登れなくて登れなくてやっと登れた!
という喜びがあるように。毎月楽しんでほしいと思います^_^

2015年1月マンスリーコンペ結果 2015年1月マンスリーコンペ結果
2015年1月マンスリーコンペ結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加