たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

大人に見えた瞬間

4月になり、新たに2015年度マンスリーコンペが始まりました。

そして、小学6年生でこの春卒業したキッズたち。
4/1からお父さんお母さんの付き添いなしでPocketで登ることができます。

さっそく昨日、開店と同時にひとりでやってきたりょうくん!
お母さんの付き添いなしで夜7時までずーっと登ってました^_^
卒業したあやちゃんもひとりでやってきて、なんだか急に大人に見えたふたり。

中学生になったら部活や勉強にとても忙しくなるだろうけど、
うまく時間を使って、クライミングも続けてもらえたらいいなと思います。

大人チームは日曜お花見のお天気が心配ですね〜。笑
雨の場合は14時まで通常営業、そのあとPocketで表彰式です。
お花見と同じく、会費にてピザや飲み物は軽く用意しますので、足りない方は各自ご用意くださーい。

卒業とともに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加