たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

7月マンスリーコンペはじまるよ!

今日から7月マンスリーコンペはじまります!

昨日は6月マンスリー最終日。

日曜日に惜しいところまでいっていた、パワフル女子Yちゃん。
ホールドに腕が毎回すれて、血をにじませながら、ワントライごと大事に慌てずに、粘って粘ってついに登ることができました。
登れたときのみんなからの大歓声はすごかった。おめでとう。

そして、いつもコツコツ自分の登りをこなす仙人のようなYさん。
最終日ギリギリ滑り込み全完登できました。その精神力さすがです!

悔しさいっぱいで帰ったキッズのRくん。
塾に行く時間ギリギリまでSをがんばってて時間切れ。
一人で黙々とトライしてたけどできなかった。
見ていてとても焦ってるのがわかって、涙がでそうだった。
本人もちょっと悔し涙を浮かべて帰っていきました。

毎月なにか発見があり、自分を見つめることができるクライミング。
技術もメンタルもかならず成長してるはずです。
今月も楽しんで挑戦してくださいね。よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加