たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

ボルダリングコンペ@ピナクルロックジムつくば

7/12ピナクルロックジムつくば店にてボルダリングコンペが開催されました。
POCKETからもキッズのりょうくんとあやちゃんが出場。

りょうくんはエントリークラスで3位。
あやちゃんは女子マスタークラスで2位。

大人に混ざってのこの成績。見事がんばりました!

同級生で普段からPOCKETでセッションしたり、一緒に外岩行ったり仲良しの2人。
クライミングを楽しんでいるのはもちろん、
時には泣きながら頑張っている姿をいつも見ています。
そんな2人が大健闘の結果を知らせてきてくれて、本当に嬉しいです。

緊張しないでいつもの力が出せるかな?という心配もありましたが、
怪我をしている指のこともとても気がかりでした。
痛いけど登りたい。大人のクライマーでさえ、
怪我をおしてでも登ってしまう経験をした方は多いと思います。

きちんと治すこと。登るのを我慢すること。
まだまだかわいい子供だと思っていたキッズのレベルがあがってきている今。
楽しく登ることだけではなくそんなことも教えてあげていかないといけないな、
と思うコンペでした。

りょうくん、あやちゃんおめでとう!
怪我のサポートをしてくれた方、応援に行ってくれた方、
いろんな人の助けでキッズも大きくなっています!
これからもよろしくお願いします。

↓ピナクルロックジムのブログにリザルトが出ています

http://s.ameblo.jp/pinnaclerockgym-t…/entry-12052144174.html

ピナクルロックジムつくばボルダリングコンペにて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加