本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

Master of BLoC 2015でケンボーがやってくれました!

さてさて、8/2に開催された「Master of BLoC 2015」のミドルクラスで出場したPocketスタッフのケンボー。

なんと決勝3課題全完登で見事優勝!!

予選は決勝進出者6人中5位というギリギリライン。
どうなることかとヒヤヒヤものでしたがケンボーしっかりやってくれました!

決勝では、気持ちいいくらいの登りっぷりを見せてくれました。Pocket応援団も大歓声!

いつも明るく元気に登っているケンボー。頑張りが結果になって現れたね。
本当におめでとう。
もっともっと強くなって、人としてクライマーとして、Pocketのみんなが憧れるような人になってください。

そして、応援に駆けつけてくれたPocketのみなさん。陰ながら応援してくれたみなさん。
いつもケンボーをサポートしていただきありがとうございます。

Pocketに来ていただいてるみなさんに刺激をもらい、スタッフも成長しています。

これからも応援よろしくお願いします!

↓カテゴリーDリザルト
http://b-lo-c.cocolog-nifty.com/blog/files/d.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加