たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2015夏・キッズキャンプ

火曜日は臨時休業をいただき、
8/17、18でキッズキャンプ!!
の予定が月曜日は朝から雨。

いちおう小川山へ向けて出発しましたが雨のため、予定変更して廻り目平キャンプ場の近くにある、岩根山荘のクライミングジムへ。
ちょっとしたルート壁もあり、みんなで楽しんでいましたがどんどん降る雨がやむ様子はない…。

しかたなく温泉にはいり、川崎へ戻ることに。

せっかくなので、Pocketでテントを張ってキッズみんなでお泊りすることになりました。

テントをみんなで張って、キッズは大興奮。小川山でもPocketでもテントでみんなで寝れれば楽しいのかも?^_^;

テントを張り、Pocketで登りまくってテンションあげあげのキッズ。朝は4時半に起きる!と張り切っていましたが…。
誰も起きないPocketで朝4時半にアラームだけが鳴り響いてました。笑

朝食をみんなで作り食べた後は、ちょっと登ってお片づけとPocketのお掃除をして今年のキッズキャンプは終了。

みんな本当に楽しみにしてましたが、お天気ばかりはしかたないですね〜。外では登れなかったけど、夏休みの思い出のひとつになってくれたらいいな。

次は小川山でガンガン登ろうね〜^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加