ホールド替えのお知らせ(7/31,8/1)

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2周年コンペお疲れ様でした!

日曜日はPocket2周年コンペでした。朝早くから夜の宴会までお疲れ様でした!

チーム戦ということで、プレッシャーや緊張感がありながらもみんなでワイワイ登って盛り上がってましたね。

コンペ課題はテープ課題として、今日から10/31まであいうえお順で残します。Pocketのテープ課題と同じテープの色でグレード分けしてあります。
コンペに参加できなかった方も、コンペで落とせなかった方も、ぜひチャレンジしてください。

2周年コンペで、セッターのブチ以外の全員参加だったため、なかなか写真を撮れませんでした。
コンペの写真を集めたいと思いますので、FacebookのPocketページのメッセージに送っていただくか、他の方法でも結構ですので写真を頂けると助かります。
Facebook、HPに載せられると困るという方も遠慮なくご連絡ください。

コンペの様子やお礼、報告などはまた改めてFacebook、HPで写真と一緒にさせていただきます。すこしお待ちください。

兵どもが夢の跡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加