本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

9月マンスリーコンペ結果発表

とても涼しくなってきてフリクションもよくなりましたね~
9月のクライミングはみなさんどうでしたか?

丸が抜けているところを見ると、上級者も中級者も引っかかる課題はみんな一緒ですね。
マンスリー課題は1か月で終わってしまいますが、
その課題のできなかったところを克服するのを目標に今年頑張ってみるのもいいかもしれません。

月が変わり気持ち新たにスタート。
マンスリー課題をやりながら出来る課題をどんどんやるだけでなく、
何が苦手なのか気づくことができたらいいですね!

クライミングシーズン、外岩へお出かけされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
マンスリーコンペの参加もお待ちしてます!

monthly_compe_201509_01 monthly_compe_201509_02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加