たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

スイミングスクールのキッズPOCKET占拠w

先日の貸切営業で集まったのは、スイミングスクールの子どもたち。

普段から水泳でトレーニングしているだけあって、Pocketに到着した時から元気いっぱい!
みんなで真剣にゲームで競争したり、たくさん登って盛り上がったイベントでした。

お昼ご飯は公園に移動してみんなで食べる予定でしたが、生憎のお天気のためPocketで食べました。カーペットがグリーンなので、芝生の上で食べている気分にちょっとでもなれたかな?笑

スイミングのコーチの方々、いつも楽しいイベントの企画ありがとうございます。こちらも楽しませていただいています。大勢のキッズの引率もお疲れ様でした!
そして朝早くからお手伝いしてくれた方々、ありがとうございました。子どもたちもみんなと仲良く楽しんでいて、自然とニコニコしてしまう1日でした。

子どもたちは本当に元気で一生懸命で、いつもパワーをもらえます。
また登りに来てね( ´ ▽ ` )ノ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加