本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

壁拡張とキャンパスボードの移動

93°壁を広げたためにキャンパスボードを外していましたが、ピナクルの方へ移設完了しました。

キャンパスラングやホールドはちょこちょこ変えていきますので、トレーニングや懸垂に利用してください。

指や肩などに違和感がある方は、無理にトレーニングしないように
登れなくなっては元も子もありませんよ〜

初心者や女性の方も、ランジやデッドのトレーニングにチャレンジしてみてください。やり方がわからないという方はスタッフに聞いてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加