本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

湯河原ルートクライミング

湯河原に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

リードが初めての人、外でのルートクライミング自体が初めての人、みんな緊張しながらも楽しんで登っていました。

Oさんは全課題マスターリードでチャレンジできたこと。Tさんは10台がリードでチャレンジ出来たこと。そしてみんながお互いにビレイし合えるようになって、パートナーが組めるようになったことなど。今回のクライミングで大成長したみんな。

練習をコツコツやってきた成果が見れて、こちらも嬉しくなりました。みんなでとても刺激を受けあって、もっともっと練習しなくちゃ!という気持ちが出てきたようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加