たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

国民体育大会関東ブロック…

国民体育大会関東ブロック
山岳競技少年女子神奈川代表リードは見事2位

仕事で応援に行けませんが、今日のボルダリングもどんな活躍を見せてくれるか楽しみです!

隣のお家のお母さんが、有難いことにPocketの植木をいつもお手入れしてくれています。

実がなるまで気づきませんでしたが、今年はトマトを植えてくれていました。たわわに実った大粒の真っ赤なミニトマトにみんな喜んでいたところ

ふと見るとこのトマトの品種、名前が「ガンバ」。隣のお家からこっそりみんなに声援が届けられていましたよ〜😊

本日7月マンスリーコンペ最終日。
あやちゃんもみなさんも、諦めないでガンバです!!

それでは今日も
10時〜21時までよろしくお願いします



  • このエントリーをはてなブックマークに追加