たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

5月マンスリーコンペ、KID’ZOOマンスリーサーキット結果です。…

5月マンスリーコンペ、KID’ZOOマンスリーサーキット結果です。

キッズはだんだんと参加者も増え、登れる課題も増え、みんな成長しています!
まずはクライミングを楽しんで、長く続けてもらえたらいいなと思います^_^

マンスリーコンペは久しぶりに全完なし!
いよいよ梅雨入り、ジムの時間が長くなりますね!笑 じっくりマンスリーにトライして下さい!!

マンスリーコンペは年度途中でも、月途中でも、いつからでも参加できます。
参加方法は、登れたアルファベット課題に丸をつけるだけ。お名前(ニックネーム)と会員番号は必ず記入して下さい。せっかく丸をつけた集計ができません。

それでは6月もたくさんのご参加お待ちしています。よろしくお願い致します!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加