たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

水曜日は中級者セッションです。…

水曜日は中級者セッションです。
20時から始まります!

先日、第25回クライミングコンペオール神奈川が秦野市にて開催されました。

エキスパートジュニアであさひくんが見事優勝、エキスパート女子ではあやちゃんが2位という素晴らしい成績をおさめました。

そして、Pocketキッズたちも気合十分で参戦!と思いきやいつも通り和気あいあいの様子の写真が送られてきました。笑

1年前は落ちるのも怖がって、初めての小川山ルートではトップロープでも泣いていたみんな。今ではスイスイ登っていつも凄いなーって見ています。
クリップなんかも素早く上手くかけるし俺よりうまい 。笑
本当に子供たちの成長には驚かされるばかりです。

コンペにチャレンジする気持ち、悔しい涙、嬉しい涙、日々なにかを頑張る事。
すべてを引っくるめて、みんなクライミングを大好きになってくれた事がとても嬉しいし感謝しています。

あさひくんやあやちゃんに憧れ、いつか追い越すという気持ちを持ちつつ、これからもずっとクライミングが大好きなみんなでいて欲しいです。

あさひくん、あやちゃん、おめでとう。

それでは今日も
13時〜23時までよろしくお願い致します!

#climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #武蔵中原 #武蔵小杉 #セッション #ジム #スクール #キッズ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加