たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

2018年度マンスリー表彰式…

2018年度マンスリー表彰式

参加していただいた皆さん、お手伝いいただいた皆さんありがとうございました。

ボルダー、スピード、ルートのコンバインド方式の大人もキッズもごちゃ混ぜお祭りコンペ大いに盛り上がりましたね!

写真は後日厳選してご紹介しますのでしばしお待ちください(500枚以上あるので笑)

コンペの時に追加した
6級、2級がテープ課題として残ってます。
レディース課題もそのままGWいっぱい残りますのでぜひ皆さんチャレンジしてくださいね!!

そしてまた
新しいマンスリーコンペの1年が始まります。
気持ち新たに目標に向かって1日1日
クライミングを楽しんでいきましょう!

今日も23時までオープンです。
よろしくお願いいたします!

#climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #武蔵中原 #武蔵小杉 #セッション #ジム #スクール #キッズ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加