本日はレディースデイ!毎週木曜日は女性がお得に登れちゃう日です

たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

金曜日は初級者セッション!!…

金曜日は初級者セッション!!
20時から始まります!

梅雨の合間クライミングリベンジは
やっぱりビショビショでした。

3日前と同じ取り付き場所へ行きましたが、やっぱり鍵はありませんでした!笑

せっかく1時間もアプローチで歩いたので、少しでも登れそうなルートを探しチャレンジしてみましたが、楽しく登れました。

岩を登ると身体はバキバキになりますが、心はとても元気になります。

登った後は、温泉施設にあった無重力マッサージというものを体験して最高に気持ち良かったです。Pocketに置きたい。笑

三連休
7/15月曜祝日は10時〜21時オープン
7/16は振替のためお休みとなります

それでは今日もみなさんがクライミングを楽しめますように

23時までよろしくお願いいたします

https://www.instagram.com/pocketclimbing/

#climbing #bouldering #クライミング #ボルダリング #武蔵あ中原 #武蔵小杉 #セッション #ジム #スクール #キッズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加