たのしさあふれるクライミングジム POCKET in 川崎 武蔵小杉・武蔵中原

10/20、第6回アッコマンカップが開催されました。…

10/20、第6回アッコマンカップが開催されました。

まず、はじめに
当日発表したリザルトの計算に不備があり、順位が入れ替わってしまいましたことをお詫びさせて頂きます。

この日のために頑張って練習した子も沢山いると思います。
そして私達もこの日のために課題作りに頭を悩ませ、どうしたら楽しいコンペになるかずっと考え、準備して来ました。

その結果、本来表彰されるべき選手が表彰されなかった事、子どもたちの真剣に登って悔しくて泣きじゃくった顔や手を叩いて喜んだ笑顔を思い出すと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

手伝ってくれた方、色々至らない点がありご迷惑を掛けました。助かりました。ありがとうございます。

応援で付き添いに来て頂いたお父さん、お母さん、お疲れ様でした。いつも楽しくクライミングが出来る環境を作っていただき感謝しております。

反省点を踏まえ、これからも皆さんに楽しんで頂ける様に私達は頑張っていく事しか出来ないですが、子どもたちみんながクライミングのことを大好きだという気持ちを持ち続けていて欲しいと願うばかりです。

正規のリザルトを載せますのでご確認下さい。

最後に、キッズコンペアッコマンカップに沢山のご参加、本当にありがとうございました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加